がんばれよ、Tokyo。

3兆円超のオリンピック、パラリンピック

わたしは東京都民でなくてよかったと、胸をなでおろしています。子ーどーもーはー嫌ーいー。

「誰か」がどんぶり勘定の見積もり作って、「誰か」がアパートの一室が事務所のコンサルにお金払って、「誰か」が地下に空洞作って、「誰か」が入札結果の不審点を無いことにして、結果「誰か」が潤うんだろうね。

最終的にお金がいくらかかろうが、出来上がったものが使い物になろうがなるまいが、「誰か」が何野誰兵衛であるか明らかにされることもなく、顧みられることなく有耶無耶のまま、前向きに日常に戻っていくんだろうね。カカカタ☆カタオモイ

さすが東京。花の都大東京。長渕キック。

...東京に限ったことでもなさそうだね。美しい国日本、クールジャパン。億千万の胸騒ぎ。