あの曲

メロディも歌詞もほとんど思い出せなかった曲、どんなだったかなーと思って。

覚えているのは、曲名中または歌詞中に「いばら姫」という単語が出てくること、女性でアイドルっぽい人が歌っていたこと、それだけ。

最初、宍戸留美さんの曲だったかなーとおもってwikipediaあたったんだけれどもディスコグラフィにそれらしき曲名なし。

沢城みゆきさんの曲が出てきたんだけれども、計算合わない。ただ、roseって単語出てきて、ああなんか歌詞の中にあったなーと。

結局、

「90年代 いばら姫」

で1ページ目にヒットして、無事youtubeで再会できましたとさ。

Googleで完結してすごい。というか怖い。